2023年03月24日

はぴりの二刀流

日本中がWBCで盛り上がるさなか

はぴりには人知れず今日という日を

まだかまだかと待ちわびる職員がいました。

そう今日は待ちに待った

第35回介護福祉士国家試験合格発表です。

2年前から初任者研修に通い足掛け3年

本当にお疲れ様でした。そしてそれを支え

理解をしてくださったYさんとK君

ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

いやぁ〜大人になっても試験の結果を見るのは

ドキドキしますね。

いずれにしても結果は本人のみぞ知る。良い報告が

あることを願っています。

話は変わりますが、今日は私の末っ子の

15歳の誕生日でした。
はぴりの二刀流
4月からは県外に出るので子供の誕生日を

一緒に祝うのはこれが最後になるのか〜と

感傷に浸ると同時に子は鎹とはよく言ったもので

24年ぶりに夫婦2人きりの生活が始まります。

家の中の空気をどうやって保とうか

思案していると「ピンポ〜ンemotion18
はぴりの二刀流
ん!?サプライズ?プレゼント?

大きな段ボールが届きましたemotion22

進学先の学校から大量の教科書でした。

代引き¥57,823- 親も子供もサプライズです。
はぴりの二刀流

娘はあまりの嬉しさに飛び跳ね喜んでいます。
はぴりの二刀流
学べる環境があるということはありがたいことです。

閑話休題。

もし今日発表の介護福祉士国家試験に合格すると。

彼は理学療法士✖️介護福祉士の二刀流になります。

そして私はこの春から

社会福祉士✖️介護福祉士の二刀流となる予定です。

大谷選手に負けないよう

切磋琢磨していきたいと思います。

結果はまだかなぁ〜


おそがい






スポンサーリンク
同じカテゴリー(職員紹介)の記事画像
ダブル二刀流
第35回社会福祉士国家試験合格発表
南からの温かな風が吹くでしょう
天真爛漫
二刀流
サウイフモノニワタシハナリタイ
同じカテゴリー(職員紹介)の記事
 ダブル二刀流 (2023-05-07 06:00)
 第35回社会福祉士国家試験合格発表 (2023-03-07 17:06)
 南からの温かな風が吹くでしょう (2022-03-01 20:26)
 天真爛漫 (2021-12-26 20:06)
 二刀流 (2021-12-20 07:00)
 サウイフモノニワタシハナリタイ (2021-11-28 19:41)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 20:40│Comments(0)職員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。