はぴりデイサービスセンターのブログ › 職員紹介 › 第35回社会福祉士国家試験合格発表

2023年03月07日

第35回社会福祉士国家試験合格発表

日中暖かい陽気となり高山市内も

ようやく春めいてきました。

先週末には岐阜県の公立高校の受験が終わり

受験生を持つはぴりの職員もホット一息ついた

週末を過ごした事と思います。

義務教育までの子育てお疲れ様でした。

子育てと仕事の両立、同じ子を持つ親として

尊敬します。

志望校に合格していることを願うばかりです。

そんな私、本日一足先に先月受験した

第35回社会福祉士国家試験の合格発表が

ありました。
第35回社会福祉士国家試験合格発表

第35回社会福祉士国家試験合格発表


今春から社会福祉士の一年生です。

はぴり職員の子供たちは今年1年生になる子が

6名もいます。私も負けずにこれからも勉強し

「願以此功徳」の精神で地域社会の福祉に

貢献できるよう励んで行きたいと思います。

後は当センター管理者の発表を待つのみ
  ↓ ↓ ↓


第35回介護福祉士国家試験!!!

今月末に発表があるとの事ですので・・・・

良い知らせを期待しております。

第35回介護福祉士国家試験合格発表!




おつかれさま











スポンサーリンク
同じカテゴリー(職員紹介)の記事画像
福祉用具専門相談員!さぁ研修に行こう!
ダブル二刀流
はぴりの二刀流
南からの温かな風が吹くでしょう
天真爛漫
二刀流
同じカテゴリー(職員紹介)の記事
 福祉用具専門相談員!さぁ研修に行こう! (2024-05-05 07:00)
 ダブル二刀流 (2023-05-07 06:00)
 はぴりの二刀流 (2023-03-24 20:40)
 南からの温かな風が吹くでしょう (2022-03-01 20:26)
 天真爛漫 (2021-12-26 20:06)
 二刀流 (2021-12-20 07:00)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 17:06│Comments(0)職員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。