2024年03月31日

新一年生

みなさま ごきげんよう🌸




春が来た‼️


こう言ってもいいでしょう☺️


昨日今日の気候は


もう春と言ってもいいでしょう‼️



自家用車のタイヤをノーマル替えていただきました


寒い寒い冬を乗り切りましたね‼️


みんなみんなお疲れ様✨










さて
3/20は

高山幼稚園さんの卒園式でした🌸




あいにくの雪の中でしたが


子どもたちは元気いっぱいでした☺️


おめでとう✨✨



これから楽しいことがいっぱい待ってるよ🥰








さて

利用者のみなさんと一生懸命作成していた
卒園プレゼント





新一年生



こんな可愛いのを
作ることができました💓






新一年生



風が特別冷たい日



それでも卒園する子たちへ


プレゼントを届けるため


たくさんの利用者さんが集まってくださいました😊


新一年生





コロナ禍で苦しんだ数年間



今年はようやく



思いを込めて手渡しすることができました😊





新一年生




子どもたちからはお礼の壁飾り🤗



新一年生




こうやって
高齢者の方と子どもたちが身近に居れる環境



すごく大切です☺️



今年はもっとたくさん交流ができますように🍀





mh




スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
第35回 介護福祉士国家試験!!!
小さな手からの大きな贈り物
名キャメラマン(前編)
希望の朝
I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」
I.Fのグッズレビュー#1 「マスクバンド」 & DIY
同じカテゴリー(その他)の記事
 第35回 介護福祉士国家試験!!! (2023-02-01 19:19)
 小さな手からの大きな贈り物 (2020-10-02 19:20)
 名キャメラマン(前編) (2020-09-23 19:52)
 希望の朝 (2020-09-21 12:03)
 I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」 (2020-08-23 15:15)
 I.Fのグッズレビュー#1 「マスクバンド」 & DIY (2020-05-05 17:30)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 22:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。