はぴりデイサービスセンターのブログ › 夢教室 › サンドウィッチマン

2024年03月17日

サンドウィッチマン

みなさま ごきげんよう🌼



利用者さんのお宅に咲いていた


福寿草✨✨


サンドウィッチマン



雪が溶けるとすぐにでてくるそうです



春が待ち遠しいんやね

同じやね😆


息子が保育園児の頃


「にがつはにわにわふくじゅそう〜🎵

みたいな歌を覚えてうたってくれたのを

思い出しました☺️


懐かしくてググッてみました


カレンダーマーチっていう曲でした😺

2月の庭には福寿草〜🎵でした










さて
今月の料理教室の様子

伝えさせてください☺️



今月のテーマは

「はぴり食パンを使ったサンドウィッチ」


ということで
前日には食パン作り祭り




サンドウィッチマン



サンドウィッチマン



サンドウィッチマン


おいしいおいしいはぴり食パンがこんなに😍



社長のパンは大好評で


毎月応募される人数が定員より多く


来月にまわっていただくことがあります


なるべく色んな方に参加していただけるよう


譲り合いに感謝です🙏✨



このおいしい食パンを使って🍞

サンドウィッチて最高やん!!!!!

わたしは心の中で何度も叫びました

サンドウィッチマーーーーーン!!!



ちょっとなに言ってるかわかんない












この料理教室を担ってくださっている利用者T様


サンドウィッチ企画には並々ならぬ想いが🥺



「社長が頑張っている食パン作りを

 もっとたくさんの人に広めたい」




サンドウィッチマン




そうなんです


社長の「利用者さんと一緒にパン作りがしたい」


この想いは本当に熱く


胸を打たれます😭





当日 サンドウィッチ作りを楽しみにして


みなさん来所されました☺️






サンドウィッチマン



サンドウィッチマン





サンドウィッチマン




サンドウィッチマン






サンドウィッチマン





サンドウィッチマン



料理をしながら

自然と会話も弾む🎵





できあがりを撮り忘れるポンコツなわたしを


お許しください🙇




サンドウィッチは職員にも🥰✨🥰✨



サンドウィッチマン




おいしくおいしく頂きました‼️‼️



ちなみに種類は5種✨


☆ハムチーズレタス

☆トマトレタス玉ねぎキュウリ

☆豚カツ

☆玉子レタス

☆フルーツサンド(りんごバナナ苺キウイ)



こんなに楽しいデイサービス


わたしがおばあちゃんになったときも


あってほしい🤭





最後に


参加費をユーモアたっぷりに渡すI 様


こちら




サンドウィッチマン



みなさん楽しい時間を


ありがとうございました🤗‼️





mh






スポンサーリンク
同じカテゴリー(夢教室)の記事画像
灯りをつけましょ
カラオケ大会
子どもたちへ
アイデア溢れる夢教室
料理って
HPR紅白歌合戦
同じカテゴリー(夢教室)の記事
 灯りをつけましょ (2024-03-10 22:04)
 カラオケ大会 (2024-03-02 21:14)
 子どもたちへ (2024-02-24 22:06)
 アイデア溢れる夢教室 (2024-02-08 06:00)
 料理って (2024-01-14 23:15)
 HPR紅白歌合戦 (2023-12-26 21:52)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 20:20│Comments(0)夢教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。