2024年03月02日

カラオケ大会

みなさま ごきげんよう✨




みなさんは
カラオケは好きですか?



歌うことが好き

聴くのが好き

雰囲気が好き


いろいろだと思います☺️



さて
はぴり夢教室では

「カラオケ大会」

張り切って開催されました‼️




カラオケ大会



カラオケ大会




楽しみにして
歌いたい曲をメモに書いてきてくださる方も🎵


楽しみがあるって本当に良いことです

みなさんの嬉しそうな表情☺️

本当は担当の職員のわたしだけでなく

職員のみなさんにも共有したいと思いながら

夢教室に居ます




カラオケ大会




カラオケ大会

「おれの歌いたい曲は載ってないわ」


「ばたやんは入ってないんか?」


「えっばたやんって誰ですか!?」


「ばたやんはばたやんやさ」


「えっばたやんはばたやん!?」


田端義夫さんのことでした😆



その時代を思い出して

感情がワープする

思い出が巡る🌻



歌ってやっぱり素敵ですねっ!!




カラオケ大会




カラオケ大会





最後のシメはこの方!!



夢教室の入り口を通ったときに捕まえました!






カラオケ大会




カラオケ大会



やはりいつも盛り上げてくれて


利用者さんの「楽しい」を一番に考えてくれる



はぴり五木ひろしさん
ありがとうございやした‼️‼️






mh


スポンサーリンク
同じカテゴリー(夢教室)の記事画像
サンドウィッチマン
灯りをつけましょ
子どもたちへ
アイデア溢れる夢教室
料理って
HPR紅白歌合戦
同じカテゴリー(夢教室)の記事
 サンドウィッチマン (2024-03-17 20:20)
 灯りをつけましょ (2024-03-10 22:04)
 子どもたちへ (2024-02-24 22:06)
 アイデア溢れる夢教室 (2024-02-08 06:00)
 料理って (2024-01-14 23:15)
 HPR紅白歌合戦 (2023-12-26 21:52)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 21:14│Comments(0)夢教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。