2024年02月15日

アグリーベイビーズ


みなさま ごきげんよう🐇



100均で見つけたウサギの顔がついた髪ゴム


利用者さんやご家族に気づいてもらえると


「あらカワイイうさぎ☺️


「やだーーーー可愛いのついてる💕


こんな反応が嬉しく図に乗っていました


はぴりの癒し系男子のひとりI様


なんとも優しい笑顔で毎日癒してくださいます✨







「〇〇さ〜んこれどうですか!」


とドヤ顔でウサギを突きだす



「あっはは〜

  でっかいねずみがおる🎵☺️






朝から爆笑の車内でした🤭







さて
癒しといえば


事務所のデスクに忍ばせている




アグリーベイビーズ






アグリーベイビーズ





いま流行りのこの子😳



なぜだかそこに寝ているだけで癒される、、



アグリーベイビーズ




職員のデスクを転々とする旅人




つぎは誰のもとに、、、🥺







mh

スポンサーリンク
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事画像
断捨離
リアル野球盤
双六珍道中
冬においしいのは
毎日を生きる
年末大掃除
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事
 断捨離 (2024-03-11 22:23)
 リアル野球盤 (2024-02-19 23:28)
 双六珍道中 (2024-02-02 20:35)
 冬においしいのは (2024-01-28 22:18)
 毎日を生きる (2024-01-21 09:11)
 年末大掃除 (2023-12-29 23:27)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 21:47│Comments(0)最近のはぴり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。