2024年04月26日

備えてますか!

みなさんこんばん・・・・

和合橋

急に暖かくなりましたね・・・・
四方六方八方を田んぼで囲まれる我が家は既にあいつらのコーラスが始まっています

ピンポーン

誰だよこんな遅くに・・・・・

備えてますか!



ぽんぴーん!痛みに負けるな!!



これは先日のリスク管理委員会での一コマ


備えてますか!

備えてますか!

備えてますか!
備えてますか!

 備えてますか!

介護施設でも義務化された「BCP」の整備の一環として防災備蓄の確認を行っています。

ちなみに皆さん、BCPは何の略かご存じ?

これ答えられないとはぴりの施設長が「仕方ねぇなぁ~常識だぞ~??」とネチネチしてくるのでここで押さえておきましょう

事業継続計画(Business Continuity Plan)
発音は
ブィズィネス こんてぃにゅいてぃ ぷらぁん

はいそれではご一緒に!

ぶぃずぃね・・・・


N委員長は今年一年で社にBCPを根付かせる!ということで、まずは

「そもそも自分たちの防災、できてる?」

という所から始めなければならないんじゃない?という問いから研修会を企画中です。





最後にお知らせ!
ホームページをリニューアル&インスタグラムを開設しましたdeco10



まずはホームページURL
備えてますか!



インスタグラムのURL


いずれもはぴりデイサービスの魅力をより皆様に知っていただきたいという思いでリニューアル&開設に至りましたemotion20

引き続き本ブログでも情報発信は継続しますが、上記のサイトでもぜひブログとは違う魅力を発信して参ります!!

どうぞよろしくお願い致します。

K・O




たのむさ





スポンサーリンク
同じカテゴリー(はぴりの放課後)の記事画像
新しいプール!さぁ市民プールに行こう!
公開!はぴりブログの秘密!
4月も最終日、この週末はこの映画を見るべし!
あっち~
未来への希望の天使たち
なんということでしょう
同じカテゴリー(はぴりの放課後)の記事
 新しいプール!さぁ市民プールに行こう! (2024-05-09 07:00)
 公開!はぴりブログの秘密! (2024-05-08 07:00)
 4月も最終日、この週末はこの映画を見るべし! (2024-04-30 17:03)
 あっち~ (2023-05-18 17:53)
 未来への希望の天使たち (2023-01-11 21:30)
 なんということでしょう (2023-01-09 21:46)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 21:46│Comments(0)はぴりの放課後
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。