2023年12月06日

猫派犬派


みなさま ごきげんよう🐈



今日仕事帰りに友達の家に寄りました🏠


用事があって寄ったのですが


密かに楽しみにしていたこと、、


友達が飼っているパグ🐶


短い毛やサイズやふがふがする鼻と口が


カワイイ💕


わたしは犬にビビっちゃう人間ですが


大丈夫な子と大丈夫じゃない子がいます笑


このパグちゃんは大丈夫🥰


今日は抱っこさせてもらいました💓


体温の温もりを感じながらぎゅーすると


めちゃくちゃめたくた癒される✨✨


最初は落ち着かずジタバタしていたパグちゃん


赤ちゃんを抱くと反射的に揺れてしまいますが


パグちゃんを抱いても揺れてました😂


そんな中でウトウトしだしたのを見てキュン💕


犬かわええやないか!!




ということで人生経験をまた


積ませてもらいました🥺🍀












今日職員さんに頂いたお土産🌈


猫派犬派



猫派犬派



お昼休みにバリボリおいしくいただきました🙏


お土産って嬉しいですよね☺️










いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗


みなさんは
猫派🐈犬派🐕

どちらでしょうか🎶







それではまた
お会いしましょう‼️



mh

スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日のはぴり)の記事画像
まかない
控えめに言ってラブラブ
ピザに乗せたものは
無敵カズキ
朴葉寿司
観葉植物
同じカテゴリー(今日のはぴり)の記事
 まかない (2024-01-25 08:10)
 控えめに言ってラブラブ (2023-12-07 22:38)
 ピザに乗せたものは (2023-11-07 20:54)
 無敵カズキ (2023-10-09 19:46)
 朴葉寿司 (2023-06-07 20:06)
 観葉植物 (2023-06-04 22:56)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 22:53│Comments(0)今日のはぴり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。