2024年03月05日

畑会議

みなさま ごきげんよう😺



今日は晴れたり☀️降ったり❄️

忙しい天気でした

ですが確実に来てます✋🤚

春がすぐそこまで🌸








ということで


春から活動する「はぴりファーム」


今年の年間計画を立てる会議を行いました!!






畑会議






畑会議





畑作業を愛するベテランさんたちが集まり



昨日は今年植えるものを出し合いました🌱



今日は植えるものを最終決定し


植え付けの時期を話し合いました☺️








畑会議




畑会議


わたしがすごく思ったのは

野菜を育てることに対して



みなさん熱い熱い‼️‼️



収穫したものを

たくさんの方とシェアするところまで

思いを馳せながら

お話しされる表情が印象的でした✨



わたしも昨年はぴりファームに関わって


出来た野菜をお配りする喜びを感じました☺️


逆に自分も野菜頂くと嬉しいですもんね


もちろん自分たちで味わうことも大好きですが🤤









夢の広がる夢教室でした✨✨


明日はレイアウトを考え合いましょう‼️🤗




mh



スポンサーリンク
同じカテゴリー(はぴりファーム)の記事画像
香る金木犀
ガリガリ君リッチミルク
モロッコいんげん
収穫祭!!
明治エッセルスーパーカップ
はぴりファーム〜苗を植える会〜
同じカテゴリー(はぴりファーム)の記事
 香る金木犀 (2023-11-23 20:24)
 ガリガリ君リッチミルク (2023-09-26 23:03)
 モロッコいんげん (2023-07-25 22:34)
 収穫祭!! (2023-07-13 19:55)
 明治エッセルスーパーカップ (2023-07-09 16:49)
 はぴりファーム〜苗を植える会〜 (2023-05-05 07:00)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 19:20│Comments(0)はぴりファーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。