はぴりデイサービスセンターのブログ › 最近のはぴり › はぴりファーム › 明治エッセルスーパーカップ

2023年07月09日

明治エッセルスーパーカップ

みなさま ごきげんよう🌱





行きつけではない所のゲンキーで


こんな商品を発見👀






明治エッセルスーパーカップ


つまみにも料理にも、、


とうもろこしやで
カロリーゼロか、、


という感じで買う


普通においしいです😋


サラダに使ってみました



明治エッセルスーパーカップ


もうちょっと砕いたほうがいいかな?笑


サラダとの相性よし


次はクリームチーズのせてみよ✨









さて
アイスをもらったので
食べてみました☺️


わたしは一年中アイスを食べますが
夏は特においしい🎶



ありがたいプレゼントですわ✨





買ったことのない味


明治エッセルスーパーカップ



バナナチョコチップ‼️‼️



バナナの風味とパリパリのチョコチップが

いいバランスで踊っています💃

いつもアイスはバニラ味しか買わないわたしには

新鮮なアイス時間でした!!



ごちそうさまでした💓











さて

うちに遊びに来た息子の友達が

袋ラーメンで

カルボナーラ風ラーメンを作ってくれました☺️



主役はコイツ


明治エッセルスーパーカップ



明治エッセルスーパーカップ



明治エッセルスーパーカップ


牛乳を200ml

水も200ml


スープを入れて溶かし


明治エッセルスーパーカップ



沸騰前くらいに麺を投入



明治エッセルスーパーカップ




手際が良い


よくお手伝いしとるんやな☺️




明治エッセルスーパーカップ


麺が柔らかくなったら出来上がりです!!




めっちゃ味が染み込んでてうまっ

牛乳効果かな?
麺がモチモチになっとって
本当はチーズも入れるらしいけど
チーズ入ってるだろくらいの濃厚さ

辛さもすこーしマイルドになって
めちゃくちゃおいしかったです🤗




ごちそうさまでした✨





🐗  🌱  🐗  🌱  🐗  🌱




最近のはぴりファームでは

なんともショックな出来事😨




明治エッセルスーパーカップ



さつまいもが全滅です💦

荒らされていました😔


でも
ショックな出来事の中にも希望が✨



宿儺カボチャの実がなっています🎶


明治エッセルスーパーカップ



大事に育てないと‼️


トマトも赤くなるのを待つばかり😊


スイカも小さな実をつけていました💕


利用者さんと畑を見に行ける時間が


とっても楽しいです‼️‼️


これからも読者の皆さんにもはぴりファームを

見届けていただけたら嬉しいです🥰





いつも読んでいただき
ありがとうございます😆



おまけに
はぴり放課後のひとコマ




看護師Hさんが

スラダンの名シーンを折り紙で再現していました!


「ゾーンプレス」






明治エッセルスーパーカップ

ドーーーーん!


赤い鶴が宮城です😂




明治エッセルスーパーカップ


ドドーーーーーん!!



なんて楽しい職場でしょうか😂




それではまた
お会いしましょう🌈



mh


スポンサーリンク
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事画像
断捨離
リアル野球盤
アグリーベイビーズ
双六珍道中
冬においしいのは
毎日を生きる
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事
 断捨離 (2024-03-11 22:23)
 リアル野球盤 (2024-02-19 23:28)
 アグリーベイビーズ (2024-02-15 21:47)
 双六珍道中 (2024-02-02 20:35)
 冬においしいのは (2024-01-28 22:18)
 毎日を生きる (2024-01-21 09:11)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 16:49│Comments(0)最近のはぴりはぴりファーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。