2024年03月11日

断捨離

みなさま ごきげんよう🐣




タイトルにありますのは


わたしがやったぞというアピール✨


休日もちゃんと動いてるぞという😤







今回は「衣服」

本当に貧乏性で
いつか着る
いつかまた必要になったときに買わなくてもいい


そういった思いで集まっていた服たち


よく着ていた頃を思い出しました


わたしは今がいちばん幸せです🥰

一年前にもそう思ってました✨

ということは幸せの更新をしているんですね




これからもそうやって

新しい幸せに出会っていくために

いままで共に頑張ってきた仲間と一旦お別れ


そんな気持ちで断捨離をしました🍀











さて
長くなってしまいましたが😺



こちらは畑会議の続編🌱


断捨離



植えるものもレイアウトも決まり



断捨離



畑に足を運べない方のために


なにが植わってるか分かるように


今年も絵を描いて貼ります☺️


断捨離



断捨離



断捨離



みなさん一生懸命描いてくださって




断捨離




断捨離



さらに楽しみになってきました🎵








こちらはおまけ✨




先日新車のノアが納車されました‼️


利用者さんを送迎する大事な車✨




新車が到着すると


やっぱり男子はワクワクするんでしょうか☺️






断捨離


「新車にワクワクするはぴりの男子たち」



隠し撮りです📸カシーーーン






それではまた
お会いしましょう🤗‼️



mh

スポンサーリンク
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事画像
リアル野球盤
アグリーベイビーズ
双六珍道中
冬においしいのは
毎日を生きる
年末大掃除
同じカテゴリー(最近のはぴり)の記事
 リアル野球盤 (2024-02-19 23:28)
 アグリーベイビーズ (2024-02-15 21:47)
 双六珍道中 (2024-02-02 20:35)
 冬においしいのは (2024-01-28 22:18)
 毎日を生きる (2024-01-21 09:11)
 年末大掃除 (2023-12-29 23:27)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 22:23│Comments(0)最近のはぴり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。