はぴりデイサービスセンターのブログ › 施設紹介 › プロモーション映像お披露目

2020年09月26日

プロモーション映像お披露目

皆さまこんにちは👋

今日はここ数日の記事で話題に挙がっていた
プロモーション映像についてのお話です☝


ちょうどこのブログ記事の頃にPTのO氏から、

「はぴりの動画を作りたい😤。」

と、鼻息荒く映像制作の相談を持ち掛けられたのです👂👄


先輩職員の命令とあっちゃ逆らう訳には…
冗談はもとい💦、そういう企画は私も兼ねてから秘めていたので
二つ返事でOKしたのでした👍✨

そういった訳で、先日のブログ記事のように動画に
使用する素材を集めていました🎥📸


何分素人が撮影・編集したものですので
お見苦しい部分が多々あるかと思いますが😅
何とか完成しましたので、ここにブログ読書さま向けに
発表したいと思います👍


それでは、是非ご覧くださいませ👀

はぴりデイサービスセンターの
プロモーション映像です📽






はぴりご利用者様には、今回の撮影にご協力いただき
誠にありがとうございました。

また、私が撮影に当たっている間、代わりに業務を
フォローしてくれた職員のおかげで、無事に完成に
至りました。

皆さんのご協力があってこそ、
一緒に作り上げた映像作品になりました。
本当にありがとうございました。



I.F👓

スポンサーリンク
同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ICT!さぁペーパーレスだ!
はぴり大浴場!さぁ風呂に入ろう!
ホームページリニューアル&インスタグラム始めました
しょくぱんまんか暗記パンかはぴりパンか
メンテナンス
適財適所
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ICT!さぁペーパーレスだ! (2024-05-18 07:00)
 はぴり大浴場!さぁ風呂に入ろう! (2024-05-04 06:37)
 ホームページリニューアル&インスタグラム始めました (2024-04-16 11:44)
 しょくぱんまんか暗記パンかはぴりパンか (2022-09-08 23:01)
 メンテナンス (2021-05-08 22:06)
 適財適所 (2021-05-08 09:11)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 07:00│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。