2022年12月05日

The first snow


みなさま ごきげんよう🤗



さぁていよいよ寒くなってきましたね!!



ここではぴりの五木ひろしさんから
国分寺より中継です📹




The first snow




「国分寺のイチョウが全部落ちました
 高山では雪が降るでしょう」


「以上、国分寺から中継でしたーー!🎤












朝も早いですが
寒い日も利用者様は
続々とはぴりへお越しくださいます



The first snow











The first snow


この間
訓練室の窓から
初雪が見られました


The first snow


う、写ってない、、雪、、❄





お昼すぎにも降ってました
The first snow









こちらは午後からの訓練室🏍

おのおの活動が違います




The first snow
ペグゲーム


The first snow
個別機能訓練


「〇〇さーん、撮られてますよっ」

The first snow

「あのパパラッチいつも狙っとるで」

The first snow

「ピースしときます?」

The first snow


はぴりはいつも
活気に溢れています!!











さて
わたくしごとですが
今朝起きたら


く、首が、、
曲げられない、、
これは寝違えたやつや、、


何してもいったぁ、、
横向けない、、
からだごと向く変な動き

うがいはイナバウアーのように
やりました😂


あ、ロキソニンの湿布あったな

息子くんを捕まえて
貼ってもらいました



その息子くんですが
中学の部活の3送会をやっていただき
いろいろプレゼントをもらってきてました✨


The first snow



The first snow

コロナ渦で始まった中学校生活
制限ばかり課せられ
友達との関わりも
気ままにできませんでした


それでも頑張って学校へ行く姿
タブレットを使った授業に慣れ
給食も黙食



君たちの健気な姿は
これからの人生で無駄にはならない




The first snow
お花も頂きました!


The first snow



花の名前わかる方
ぜひ教えてください🌼





ここまで読んでいただき
ありがとうございます




それではまた
お会いしましょう!!




M・H

スポンサーリンク
同じカテゴリー(集団体操)の記事画像
飛騨高山 はぴりの五木ひろし!?
コグニサイズ!!
スクワット同好会
笑いヨガ!!!!!
鮮烈デビュー―――――――――!!
今月のチェアエクササイズ♪
同じカテゴリー(集団体操)の記事
 飛騨高山 はぴりの五木ひろし!? (2022-08-13 22:40)
 コグニサイズ!! (2019-11-15 14:00)
 スクワット同好会 (2017-04-30 04:15)
 笑いヨガ!!!!! (2017-03-13 18:16)
 鮮烈デビュー―――――――――!! (2016-09-22 18:16)
 今月のチェアエクササイズ♪ (2015-03-23 20:51)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 23:25│Comments(0)集団体操
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。