はぴりデイサービスセンターのブログ › その他 › I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」

2020年08月23日

I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」

さぁ、やってまいりました
ブログ読書さんに一体どれほどの
需要があるのか分からない(笑)


「ちょっとの出費で、ちょっとQOL(生活の質)を上げよう」

という趣旨のグッズレビューコーナーです👏🎉

本日の一品はこちら

I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」


先日100円ショップ💰、ダイソーさんで見つけた

「ラクラク抜ける電源アダプター」です

こちらのグッズですが、どう使うものかというと

I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」

普段はこのようにプラグとコンセント間に挟んでおき
外したいときに、↑のオレンジ色の部分を押す(握る)

I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」

少ない力で簡単に抜くことができるという物です✨

もともと以前家電量販店で200円程度で
売られていたのを私が見つけ、リウマチの
義母に贈った🎁ところ
割と好評を得ていたもので
それを100均で見つけたものだから
「おぉっ👀と思わず衝動買いしてしまったのです💸

それで実際に我が家で使用してみると
なるほどこれは便利だなー🤔
とくに頻繁に抜き差しを行う掃除機🧹
ちょっと奥まったところにあるコンセント🔌
使用すると高い効果を実感します😀👍

そしてこの商品

I.Fのグッズレビュー#2 「ラクラク抜ける電源アダプター」

110円でありながら、ホコリガードロック機能がついており
費用対効果の高い商品となっております👌
(ロック機能のないものも一緒に売られてました)

と、思わず感動してしまい記事にしてしまいました💦
みなさんもご興味がありましたら
一度試してみてはいかがでしょうか❓

ではまた~👋

I.F👓

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
吾四十にして惑わず!さぁ中洲へ行こう!
新一年生
第35回 介護福祉士国家試験!!!
小さな手からの大きな贈り物
名キャメラマン(前編)
希望の朝
同じカテゴリー(その他)の記事
 吾四十にして惑わず!さぁ中洲へ行こう! (2024-05-15 07:00)
 新一年生 (2024-03-31 22:20)
 第35回 介護福祉士国家試験!!! (2023-02-01 19:19)
 小さな手からの大きな贈り物 (2020-10-02 19:20)
 名キャメラマン(前編) (2020-09-23 19:52)
 希望の朝 (2020-09-21 12:03)

Posted by はぴりデイサービスセンター at 15:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。